プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の浮気に気づき、問い詰めることをしても開き直り、認めもせず、しかも何もなかったかのように何食わぬ顔で私に優しく接してきます。 子供が女の子小学生の子が2人います。
子どものために夫婦で仲良くしていれば、いいと思い楽しく会話する努力をしてます。
浮気相手とも切れてなく、ずっと続いていて分かれることもなく、なおかつ、私には冷たい態度ではなくむしろ、変に優しい態度でいます。これは、浮気相手にも優しく、妻にも優しくしていればいいと思ってやっていることなのでしょうか?
私は腑に落ちません。このまま、嘘の優しさに合わせて、子供たちが成人するまでやっていた方がいいのかなと思うんですが、どうなんでしょうか?
浮気相手は20歳なんです。そのうち、飽きるのでしょうか?
夫43、私38、娘小6、小4です。

質問者からの補足コメント

  • 私自身まだ夫のことを好きでいます。

      補足日時:2016/12/27 07:12

A 回答 (9件)

旦那さんに愛情を持っておられるのは、素晴らしいことだと思います。


結婚も恋愛も同じことです。
万が一、旦那さんがその相手の女性の方に気持ちがあり、ご質問者さまには、お子さまのお母様だからということと、法律上夫婦でいなければいけないから、婚姻関係を継続しているとして、それをご質問者様が、それでもいいと思えるならそのままするしかないですし、母親として以前に一人の女性として我慢できないなら、継続すべきではないような気もします。
子供さんが成人するまで待って、というのは、もしかすると旦那さんも、そうお考えなんでしょうか。
それ以前に、きっちり話し合うか、離婚するつもりがなくても民事裁判でも起こすようなそぶり(形だけ弁護士さんに相談してみるとか)をして、旦那さんがどうされるか、反応を見てみてもいいのでないでしょうか。
    • good
    • 0

ご主人の浮気(本当は不倫)をどうして確信されましたか。

更に相手の女性も特定出来ているのですか。

43歳の妻帯者と20歳の独身女性の不倫。こういう2人の関係は、あなたのおっしゃるように飽きる可能性も、更に強固な繋がりが出来る場合もあります。

飽きる場合は、ご主人が男として頼りなく、セックスも下手な場合です。お書きになっている文書から推測するとご主人は相手に対して優しく接するタイプの様です。

不倫相手とのセックスのときもそうなら、20歳の女性は、ご主人とのセックスに我を忘れる境地にいたり、年の差なんて考えられないほど、女性の身体がご主人を必要とするでしょう。

その結果、2人の関係は強固な物になるでしょう。又、ご主人は若い女性を相手に出来る至福の喜びと自身が得られますので中々離れられないでしょうね。ご主人がお帰りになっていつも以上に優しくしているのは、女と一緒にいたときと同じ様なことをして復習(確認)をしているのかも知れません。

飽きるのでしょうか。と、言う、何もしなくても解決することを願うよりも、まずは事実確認から始めなければ何も前に進みません。20歳以上年下の女性は40代の男性から見ると魅力的です。そういう女性を自分の女に出来たなら、男として仕事にも何もかもにも自信がつきます。あなたの妄想である事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつもにないことをしていたので怪しいと思い、見てはいけないと分かっていながら、スマホのLINEを見てしみいました。そこで、今度成人するとあったので、20歳だと分かりました。残業と言っていたものの、そのLINEからは定時で上がって浮気相手と会っていた感じです。

お礼日時:2016/12/27 14:59

興信所 高額です


何十万円単位です

それを承知で依頼して証拠写真やビデオを見せつけてやりなさい

興信所を探すときは信用できる所をさがしなさい

ヤクザがからんでいる三瀬がありますよ
    • good
    • 0

質問内容の様子だと、携帯見る事で知った感じですかね?



デートの日が特定出来れば、興信所もそんなに高額にはならないと思います。

飽きれば良いですが、妊娠でもさせたらどうなるか。
大体、嫌ですよね?

証拠撮ったら、相手のお嬢さんに、
「証拠も有ります。
ウチのおっさんに関わらないで下さい。」
って言うかな。

動く前に証拠を撮っておいた方が良いと思います。
動いてからでは、警戒されて撮れなくなるかも。
撮ってから、使うか使わないか考えれば良いと思います。

比べられてると思うと、腹わた煮え繰り返るし、子供の方が年が近いのも気持ち悪いですよね。

男の人は40過ぎると一回はおかしくなるという、偏見を持っています。
    • good
    • 3

浮気の証拠が有るのなら 彼女を訴えたら どうですか?



無いなら 先ず 証拠をつかみましょう。(探偵とか雇って)

でも それが出来ないなら 憶測でしかないので 考えるだけ無駄だと思います。
    • good
    • 0

お金の関係じゃなく、本当に浮気だとしたら、彼女の方が嫌になって振られるかと。


23歳も年上ですから…
    • good
    • 0

あはようございます。

御主人。困りましたね、、

現在奥様にも優しいと言う事なので、今は、少し様子を見ては如何でしょうか?
    • good
    • 0

夫によそに女がいて、その手で子供にちょっかい出してると思うと気持ち悪いです。

 
離婚はせず、お金は今までどおり、体は向こうにあげてしまいます。
だって、気持ち悪いですから。
    • good
    • 0

いいえ


((‘д’o≡o’д’))
残念ながら、浮気は飽きません。
子供さんの為にも離婚も出来ない。
旦那さんは離婚して、例の二十歳女性と再婚を狙ってるのか?
問題は、旦那さんが二人の子供さんにキチンと接しているかがキーポイント。
接していなかったら、暫く別居〈養育費は請求出来ます〉するのも一つの手❗
接していれば、旦那さん、ケジメをつけて例の二十歳女性との交際を辞めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那は2人の娘ともちゃんと話したり、チョッカイだしたりして、話もちゃんと聞いてます。

お礼日時:2016/12/27 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!