プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性を癒してあげたいと思うことってありますか?
それはどんな時で、どういう感情からですか?

A 回答 (1件)

その人の気持ちを楽にさせて幸せにしてあげたいと思う時です。

特定の女性に対してそう思うのは、その女性に健康な子供を産んでほしい、一緒に幸せになりたい、と思う本能もあるかもしれませんね。つまり愛情です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手の事を思うからこその感情ですね。
わかりやすく、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A