アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に指輪が欲しいとわがまを言ってしまいました…
付き合って10ヶ月です
今は3週間同棲しています
恋人は指輪はしたがらないです
クリスマスあたりにいとこや友達が指輪をもらった事が羨ましくて私も欲しいと思っています
でも恋人も指輪を付けないなら自分一人だけ付けたらなんか虚しいので一緒にペアで付けたいです
恋人が一緒に付けないならわがままを言って催促させてしまったので指輪は恋人が働いた分でまかなっているので私は付けないかもしれません…
なので私が指輪を贈ろうかと迷っています
恋人に10ヶ月記念日に結婚しようと貸しきりの露天風呂で言ったらいいよと言ってくれました
恋人は私達が初めて出逢った日に指輪を渡すよと言われました
だけどどのような言葉を言えば恋人が指輪を付けてくれるのか教えて下さい
よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • イヤリングやピアスは一回もつけたがらないです

      補足日時:2016/12/27 12:36

A 回答 (4件)

なぜ、つけてくれないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/27 14:09

私も、これと言って理由はないんですが指輪しません。

なんか指に違和感あるんですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/27 14:09

俺もつけないな。

でも付けてほしいって言われたらつけるとおもう。ってか実際にそういわれてずっと付けてた期間があった(昔の彼女だけど)。
今も言われたら付けると思うけど、いまんとこ今の子からは言われないからつけてない。どっちかっていったらつけなくてもいいけどその子のためにつけたいなという気持ちもある。

言われてみないとわかりませーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/27 14:09

>どのような言葉を言えば恋人が指輪を付けてくれるのか教えて下さい



私はなんと言われようと付けません。
仕事中は外さないといけないし、面倒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/27 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!