プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日韓カップルの方に質問です!
今、韓国人の好きな人がいます
脈ありなメールの文章ってどんな感じですか?
その人とはドキドキ郵便箱で知り合いました><

・週末の夜に来週もがんばって
と応援してくれる

・事情があってなかなか
やり取りができないのですが
返事ができないと言っていた日に送ると
しょんぼりしてたけど返事が来て嬉しい!
と言ってくれる

・カカオフレンズショップの話になって
ノートが欲しいと言ったら
韓国に来たときにプレゼントしようか
と言ってくれた

などなどです
年が結構離れてるのでただ単に
妹として可愛がってくれてるだけですかね><
どう思いますか??

誹謗中傷はやめてください(泣)

A 回答 (1件)

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!