天使と悪魔選手権

オシリスが出ました
リーダー枠としては強いですか?

A 回答 (3件)

木のコンボリーダーですね。



最大倍率は最近のキャラに比べると低い方ですが、wayパにすることで火力は充分補えます。
自身のスキルマの軽さを活かしてエンハンスや大量変換のアシストを持たせるとさらに強力になります。

絶地獄に挑むにはHPが足りなくなりがちなのでバッチなどで補強しましょう。

サブ運用だとwayパの変換と指役です。

シンプルで扱いやすいキャラですよ。
(*´・ω・`)
    • good
    • 0

現状ではリーダーとしては相応しい性能であるとは言えません



スキルだけなら最短4ターンで列変換なので継承としても優秀ですし、まだ覚醒が実装されていないので先が見込めますね



…質問に対する回答ではないのですが少し言わせてもらいます
知りたいと思うことはとてもイイことだと思いますが、回答してもらっておいて一部にのみお礼をしたり全くお礼をしなかったりというのは礼儀を欠く行為だと思います
以前にも別の回答にありましたがそんなことばかりしていると誰にも相手にされなくなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2016/12/28 23:10

残念ながらあまり強くないです。

出た当初は使えるキャラだったんですけどね。今はパズルの労力にみあった火力ではありません。

============
オシリスは今日引いたのでしょうか? レアガチャはガチャイベントのゴッドフェスで引いた方がいいですよ。使えるキャラが出やすくなり、銀卵が出づらくなります。ゴッドフェス中でしか引けない「フェス限」も当たりますよ。

パズドラはほぼ途切れずにいろんなイベントをやって、各イベント中の数日だけゴッドフェスをやります。例えば、今やってる年末年始イベントのゴッドフェスはこちら。大晦日からです。
http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/161226. …

今は木カーニバルですね。これも一応ガチャイベントですが、週替わりで出やすい属性が変わるというだけです。いいものが欲しければゴッドフェスで。
http://pad.gungho.jp/member/carnival/tree/161222 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考までありがとうございます
今、リセマラ中なので今後そうして行きます

お礼日時:2016/12/28 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!