アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダーツショップの店長さんが
30代後半なのですが、
ショップへ行ったときに
とても親身に商品を選んでくれたり
時にはダーツを一緒にしたりと
とても楽しい時間を過ごすことが出来ています。
何回か行くようになり、
私が帰ろうとしたときにふと店長さんが
ほんと可愛いね癒されるって
言われました。
私は???ってなりました。
どうせからかってるんだと
適当にあしらいましたが、
後日ショップの主催のダーツ大会兼飲み会に
参加したのですが、
その時にも可愛いとか、
ショップに来る人の中で1番可愛いとか
散々言ってきたので、
私もからかわないでください!と言うと
その時にショップの他の店員さんが
俺たちにも可愛いって
言ってきてるから本当だよと。
そして後日店長に食事に
誘われたので行きました。
その時にいろいろ話しましたが、
どんな人が好みかと聞かれた時に
店長とは全く真逆のような人物像をあげると
俺みたいな男はだめかと聞かれました。
全然だめではないですと伝えました。
あとは浮気は普通にするって言うので
浮気してバレたらどうするのか聞くと
謝るとのことでした。
下半身は別だからって言いました。
そして店を出ました。
どうするか聞かれたんですけど、
話のなかでマッサージされたいと言われたので
彼の家の方向に向かってました。
だけど、ちょっと疑ってしまう自分がいて、
ほんとに何もないですよね?
単純にマッサージだけですよね?
って聞いたらそうだよと言われたけど、
私が不安がって家行くか迷ってたら
急に話が変わって、
私が家に来たら襲うかもよ?って
言われたので、拒否しました。
そしたら駅まで送って貰うことになり、
気付いたら手繋いでて、
ほんと自分でも気付いたら
手繋いでるってことがなくて、
びっくりするくらいでした。
そして別れ際に頬と唇に触れてきて、
肩に頭を寄せ合うというか、
ちょっと軽くハグみたいな感じのことをしました。
私はまだ解散したくなくてウダウダしてたら
これ以上いたらキスするよ!って
言われてしまったので、帰りました。

私は彼に遊ばれているのでしょうか。
好意はあるのでしょうか。
頬や唇ってどんな心理で触るのでしょうか。

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

そこまでされて心理が分かりませんか⁇


付き合っても、浮気するって言ってるんですよ⁇
可愛いと持ち上げて、店の店員も

あの客、店長とヤルに一票〜(笑)
って裏で賭けのネタにされてるんじゃないですか⁇

そんな店長なら、店員もどんな人か分かってますよ(笑)それでも、あえて忠告してこないのは皆んな貴女と店長の行く末を楽しんでいるからですよ(°▽°)

貴女も店長と遊びたいなら流れは店長にお願いしてやる事やればいいと思いますが、本命になる事はなかなか難しそうですね。

お気を付け下さい
    • good
    • 0

ヤリたそうだね貴女と。


んで貴女はその人の事はどうなん?

ガードは固たそうだけど満更でもなさそうだね。

スパイを送り込んでみたら?
同じセリフで同じパターンか分かるし。
    • good
    • 0

完璧に遊ばれてますね。


きっとモテる男なんだろうねー。そういう調子で一線を越えちゃう子がたくさんいるんでしょう。
彼の家に行くことを拒否したあなたは立派ですね。
ずるずる引きずらないほうが良いよ。彼と一線を越えても、何も変わりません。そのままです。

余計なお世話だけど浮気はしないほうが良いですよ。浮気した人は地獄行きになりますから。地獄は怖いからねぇ・・・。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!