dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と
初旅行。お弁当買ってきてーと言われからの新幹線のっての二泊三日温泉旅行‼︎ わたしは彼と早く結婚したいのですが、なかなか気難しい人で、気遣いできる女性がいいっていってたんですが、アドバイス下さいませ。。彼は50代。17コ歳上の方です。。

A 回答 (8件)

こんな頭の軽い女を相手にする彼氏さん、お疲れ様です

    • good
    • 0

> お弁当買ってきてーと言われからの新幹線のっての二泊三日温泉旅行



意味が分からないので補足お願いします。
    • good
    • 0

#1です。



もし、手作りのお弁当に自信がないなら、美味しそうなものを購入してきて詰め合わせてはいかがでしょうか。

それが出来なければ、いつまでたっても相手は結婚の決意は出来ないと思います。
単なる遊び相手で終わりです。

自分が妻になった時に、こんなに楽しい生活ができるというイメージを与える事が出来なければ、結婚に結び付きません。
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



10代か20代前半の子の質問かと
思い、読んでいたのでちょっと
びっくり!

お弁当買ってきてー
の、くだりは要りますか??(笑)

17歳下で、彼氏?さんに
子供扱いされているのでしょうか?
本当に子供みたいにならなくても
いいと思いますよー^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Messeありがとうございます!
子供扱いはされてないですが、気がつかないとは思われてるかもしれません。自分が子供ぼくそれも悩みです!笑

お礼日時:2016/12/29 00:04

>17コ歳上の方です。



年齢を個で表現する人は嫌われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけますー!

お礼日時:2016/12/29 00:05

弁当買ってきてとか、


気遣いのできる女性がいいとか、
17歳も離れてるのに、
よくこんな偉そうに言えましたね
こっちだって気遣いのできる男性がいいといいたいですよ
でもね、あなたが早くこの男性と結婚したいなら、
弁当は手作りの方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
付き合って1ヶ月しか経ってなく自信もないので難しく。。

お礼日時:2016/12/28 23:58

相手は、十分すぎる大人の男です。


貴女が心に思うことは、十分に、通じるはずです。
安心して、ご旅行下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/12/28 23:57

彼が50代、あなた様は、少なくとも30代か40代ですよね。



年齢は1コ、2コとは数えません。
それは、子供の数え方であり、大人の女性らしさは感じられません。
「〇〇の方」も、大人の女性が使う言葉ではありません。

彼と結婚したいなら、お弁当は手作りですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。本当に子供ぽくて自分が情けなくなります。お弁当ですか。。なんか食べるもの任せていいかなって連絡きたのですが、まだお付き合いして1ヶ月しか経ってないんで料理も自信なく。。

お礼日時:2016/12/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!