アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談。
5ヶ月付き合ってた人と昨日別れた。
けど、なぜか何をしててもその人のことが思い浮かびます。
まだ好きってこと?
こっちが嫌になって別れたのに最低ですよね。。

A 回答 (3件)

時間をもて余してるから考えるだけなのでは。


か、ちょっともったいなかったなぁと思ったり。
    • good
    • 0

そうですね。


ですが、ただ次の人が居ないから物足りないだけなのではないですか?
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!