アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子高校生で今年のクリスマスに付き合った同じクラスの彼女がいるのですがあまり話したことがなく、ラインは相手かは来たことがなくまた送っても返信は早いときもあれは遅いときもあります
このような状況で、ラインを毎日されるとウザいでしょうか?
彼女の事情もあると思うのでラインに関しては不満はありません。
あと、学校生活で一度も男子学生と話しているところ見たことがなく不安です。

A 回答 (3件)

付き合いたての男子からの連絡は、よほどしつこくなければ、うれしいと思います。


彼女さんは男子と付き合った経験がないとか、男子との会話も元々少ない、おくてで恥ずかしがりやさんなのではないですか?
どんな会話をして良いのか?、どう話しかけて良いのやら、迷い悩んでいるはずです。

「おはよう」と「おやすみ」ぐらいの簡単なものは、毎日でもかまわないと思います。
それ以外は、返信しやすい分かりやすい内容からはじめてはどうでしょう?
「どう思う?」などと、どのような返信をして良いのか迷うような事はしばらく避けましょう。

返信が遅いぐらい、「ドン」と構えて待ってあげて、返信来たら、うれしがる、喜ぶ、返信ありがと、
としていると、彼女さんも楽しくできるようになってくるし、
あまり遅いと「心配していた」とか気遣いを見せれば、もう少しがんばってくれるでしょう。
楽しい会話が弾むように、あなたもがんばって下さいね。

他の男子と話さなくても、独り占めできて良いじゃないですか?
あなたより楽しく話しているところを見せられて、嫉妬の炎に焼き尽くされたいですか?
    • good
    • 1

高校生だと経験めっちゃ豊富って人も少ないから、彼女と色々経験してい



きましょう♡
    • good
    • 0

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!