アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までファーストクラス一回のみ皆さんはどうですか、リクエストビジネスだつたのに?クソー

質問者からの補足コメント

  • 上級エコノミーだけのゼット作れよ。飯なんぞどーでもいいわ!

      補足日時:2016/12/29 20:53
  • 本当にありがとう御座います。

      補足日時:2016/12/31 22:54

A 回答 (1件)

ファーストクラス、私も一回だけです、ビジネスが満席だったから、アップグレードされました。


家族で、カナダから日本に帰国した時でした。でも、子供だったから、ファーストクラスとビジネスクラスの違いもよくわからなかった(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスクラスとかわんね!そしてカーテン、ファースト、ビジネス、エコノミー訳わかんねー!

お礼日時:2016/12/29 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!