プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形イケメンの方が高慢ですか?

A 回答 (3件)

整形イケメンの方が自虐的だと思います。

    • good
    • 0

実際には性格は人それぞれですが、敢えて言うなら整形イケメンは自己愛、自己顕示、自尊心といった、自分自身に対してのこだわり、執着心が強いです。

でもそれは自分の劣等感の裏返しだったりしますから整形イケメンは心に弱さを持っています。整形はそれを隠すためのものですし、本人も自覚しています。親友が少ないですが、それはうわべを意識して打算的に生きているからです。自分を否定するものを嫌います。これらが高慢というのかは状況によりますね。
それと整形する人は、常に自分の見かけが気になっていていますから褒められ願望が強いです。

生まれつきイケメンは言うこと無し。素材も良いし自分でも磨いているわけですから。
    • good
    • 0

性格?


生まれつきイケめんは、親にもらったものだからね、性格より、
チヤホヤされて育って、女が、放っとかないから、ナルシストでは?
ある人が、言ってたけど、
お小遣いが、貰えると、欲しいモノは
手に入る、幼少期 青年期 今度、
働かなくても、女が貢ぐと、、、
全員がそうじゃないけどね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!