プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!
この男性と付き合いたいって思う性格はどういう性格ですか?
正直に答えてください!

質問者からの補足コメント

  • 僕は自分で言うのはあれですが!
    お腹は太っていますが、優しさと誠実さはあります!
    将来家庭を築けたら奥さんと子供にたくさん優しくしてあげたいです!
    自分で性格のこと言うのはあれですが、相談なので、詳しく書きました!
    これはどうですか?
    誠実ですか?

      補足日時:2016/12/30 18:52
  • 生活費は今は勉強頑張ります!
    もし結婚して家庭を築けたら、奥さんと協力して幸せで笑顔溢れる家庭を築けたら嬉しいです(^.^)

      補足日時:2016/12/30 19:05
  • これからモテますかね?
    期待はしないです!
    モテるって思ってたらモテないので!

      補足日時:2016/12/30 19:15

A 回答 (9件)

話を聞いてくれて、つくしてくれる人です。

あと、なんでも素直に意見を言ってくれる人。
人それぞれ好みはあると思います。
    • good
    • 0

優しくて


心が広くて
頼りになる人
    • good
    • 0

猿顔で、嗅いでて落ち着く匂いがする人。

優しいけど、ちょっとSで、頼れて、私を誇りに思ってくれる人。
    • good
    • 0

誠実で、歌が上手くて、生活能力あれば、幸せは遠くないと、、、

    • good
    • 0

誠実ですね。



見た目はあまり関係ないですね。

中身が良い人に魅力を感じますね。
    • good
    • 0

今はまだ10代だから、


これから、色々な事あるよ、
生活費も、視野に入れないと、
誠実だけでは、、、
暖かい家庭は、ね、
    • good
    • 0

誠実で、ある事ですよね

    • good
    • 0

いくら性格が合っていても、ブサイクとは付き合いません。

    • good
    • 1

優しくて、決断力がある人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!