限定しりとり

トライしたい事になかなか打ち込めない。

親(母)が空手を習うのを反対するんです。なぜなら、私は病気で薬が手放せない上に、通院しながら道場に通うのは、かなりキビシーんです。
しかも、朝・昼・夜・寝る前と、薬をたくさん飲んでいて、就寝薬(寝る前)を飲むと頭がラリラリになって、脳ミソがとろけている状態になってしまって、集中できなくなってしまう。これじゃあ空手できないっしょ。一人部屋とは言え、狭い場所(部屋)で形の練習は危ないでしょ?ああーあ、どうすればいいんでしょ。

「トライしたい事になかなか打ち込めない。 」の質問画像

A 回答 (2件)

スポーツなど遣りたいことを頑張って病状が改善した例は沢山あります。

そーいったものを参考にしてみては…
    • good
    • 1

いい事なのに!


残念ですね、ラリラリや、とろけたりでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!