アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で知り合った方と実際お付き合いにまで発展する方っているんですか??

A 回答 (3件)

相席屋から実際に付き合った者です。



彼とは相席屋で会って、連絡先を交換して4回普通のデートを繰り返し、5回目で告白され付き合うことになりました。
2人の相性が良ければ全然相席屋の出会いでも私はアリだと思いますよー!
    • good
    • 1

>実際お付き合いにまで発展する方っているんですか??



 ゼロじゃないと思うけど
そんな、くだらない追跡調査なんか誰もしないだろ
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。


何回もあっていると自然とそうなるのでは。
ただ、そんなのいやだと、片方が思っていると
難しいかも。
そもそも、目が合ってあいさつしないって異常ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています