プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。
写真の女性は僕の親戚です。
僕をいつも可愛がってくれて、
「デートしてあげる、なんちゃって。」と買い物に付き合ってくれます。
僕は可愛いと思うんですが、
皆さんは可愛いと思いますか?

「高2です。 写真の女性は僕の親戚です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実は、写真の女性はAV女優として
    活動している「彩乃なな」なんですが、
    僕にとっては「親戚のお姉ちゃん」です。
    いつも、優しく接してくれて、
    可愛いお姉ちゃんです。
    今度また2人でご飯食べに行くので、
    楽しんできたいです。

      補足日時:2016/12/31 08:46

A 回答 (4件)

そうだね、かわいいね。



AV女優だからね。釣られちゃったね。
    • good
    • 0

可愛いけど肖像権は?

    • good
    • 0

載せない方がいいよ

    • good
    • 0

可愛いですね


ただ素人さんだとの写真載せて大丈夫なのかそちらが心配です、
気よつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!