アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れようか迷っています。

長文、乱文すみません(T-T)

付き合って二年半になる彼氏がいます。私が25歳、彼が24歳でお互いに社会人です。以前、私が勤めていた職場で出会いました。

当時、お互いに非常勤だったためか、デートは1円単位まで割り勘し、プレゼントも1度ももらったことがありませんでした。ちなみに、私からは誕生日、クリスマス、記念日など、欠かさず渡しています。
今年から正職になりましたが、今までと変わらず何も貰ったことがありません。別に何か欲しいという訳では、ありませんが、結婚した場合に家にお金を入れてくれるか不安になりました。。。

また、ガソリン代がかかるから、という理由で車も出してくれません。
一緒に出掛けようと誘うと、出掛けたくない!と怒り、必ず喧嘩になります。
一年に一度の旅行以外、私たちは遠出しません。


また、私の資格試験が近いため、三ヶ月程会わない約束をしました。
私からラインや電話をすることはあっても、彼から連絡が来ることは、ほぼありません。電話もかけ直してくれないし、ラインも既読無視が当たり前です。

彼は本当に私の事を思っているのか不安になってしまいました。
私も彼を好きだと言える自信がありません。しかし、それは暫く会っていないからなのでは?という気持ちもありますし。

皆様でしたら、このような彼とお付き合いを続けますか?

A 回答 (7件)

まずー、人って置かれた環境になれますよね?


一度なれちゃうとそんなもんだと思ってしまいますよね?
それもあるかなー。

わたしの彼も何もくれないですけど、やま。さんトコのが色々とあるようなないような(笑)

お金のことはホント不安になりますよねー。よくわかりますー。
その辺はやっぱり話し合いですかねー。

でも何より思いやりがホントにないなら私なら別れますねー。

自分が思ってること真剣にぶつけてそれでも今のままなら難しいかなー。
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^ ^)



記念日とかにプレゼントがないのは
もしかして、そんなことにとても
鈍い人がいるのでそれかな?
と思ったのですが。。

>また、ガソリン代がかかるから、
>という理由で車も出してくれません。
>一緒に出掛けようと誘うと、出掛けた
>くない!と怒り、必ず喧嘩になります。

これを見て、この彼は全部分かって
やってるな!と思います。

なぜ、こんな風なのかはいくつか
考えられます。

★ 根っからのケチ
★ あなたにお金を使いたくない
★ 理由がありお金を貯めている
★ 借金がある

もしかしたら、あなたと結婚するために
お金を貯めている、ということも
あり得なくはないですね。

資格試験の件は、どうしても
受かって欲しい、受かったらプロポーズ
とか考えているなら、連絡も既読無視
もわかるかなー!?と。

その万が一の可能性が、絶対にない
のなら、100パーセント別れるべきです。
    • good
    • 0

彼、ネットゲームやってませんか?


ゲームの中ではとても優しく、現実は自分に自信が無く追い詰められているかの様な振る舞い、どっぷり系の匂いがプンプンします。
あなたを大切に考え、あなたを1番に考える方は沢山います。本当にあなたの時間がもったいない。
借金、ギャンブル、ネットゲームのどれかをやっている男とは絶対付き合うな、結婚するな。これ基本中の基本です。
自分勝手、自己主張が強く、30過ぎてもネットゲーム、結婚しててもネットゲーム、離婚してもネットゲーム、お金は自分で管理、必要な分だけの生活費を渡され後は宜しく。足りなければ言ってと訳のわからない思考。結婚したら、間違い無く地獄です。
ちなみに、治りません。喧嘩後しばらく潜めますが、子供ができたら独身の気分が復活します。治ったとか、改めるなんて言葉に騙されないで下さい。
今なら大丈夫、あなたを1番に、大切にしてくれる方が必ず現れます。借金、ギャンブル、ネットゲームの三大疾病に注意すれば、良い出会いが必ずあります。
ご自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

男として思いやりが感じられません。

彼女と親しい友人には、まずまずの贈り物はしていました。気は心というじゃありませんか?
あまりケチだとストレスになりますよ。結婚に夢が持てませんね。
    • good
    • 0

>皆様でしたら、このような彼とお付き合いを続けますか?


てか・・それ以前に、そんなケツ穴小さいデリカシィもない
スティータスもない男に夢も希望も抱けませんから
ハナから鼻も引っ掛けませんよ

つまりあなた方は、どっちもどっちなんだろう
よく2年半もねぇ 案外
破れ鍋に綴蓋でお似合いかもよ
    • good
    • 0

私だったら、やめます。

未来が見えません。
お金の事は最悪我慢できても、思いやりがないのはダメだと思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
合う合わない、ではなく、合わせられるかどうかが指標だと思います。
相手にいつものように戻ってほしかったら、自分もいつもどおりになる方法が近道だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!