アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の気になる女性とは、僕の職場の先輩の紹介で知り合いました。その女性とは職場は違います。彼女とは知り合って2週間後に彼女とデートしました。デートのお誘いは僕が電話をして、約束をしました!その時の電話は2時間ほど夜中に喋っていました。そのデートは水族館とご飯に行き、2人で楽しく過ごせたと思います(お金は僕がすべて奢りました)。そのデートの帰り際に、僕が彼女に好意があることも伝えました。彼女の反応としては嫌がってなかったと思います。
そして、その1週間後に今度は仕事終わりにご飯を食べに行こうと誘いました。2回目の誘いも僕からです。2回目のご飯デートも楽しく過ごせたと思います。帰り際に、彼女が甘い物好きと知っていたので、サプライズでケーキをプレゼントしました。とても喜んでいたと思い、僕も嬉しかったです。その帰り道で、僕は勇気を出して彼女に「手を出して」と伝え、彼女の手を繋ぎました。彼女は少しびっくりしていましたが、そのまま手を繋いでくれました。僕は彼女に「嫌だ?」と聞くと、「嫌じゃないけど」と少し照れた感じで言いました。そのデートはそのまま彼女を家まで送り終わりました。
どうなんでしょうか? 彼女からのLINEはなかなか来ませんし、お誘いはまだ来たことがありません。1回目のデートは予定がなかなか合わなかったですが、彼女のほうから代替案を出してくれました。また水族館デートが終わってから、彼女のほうから「とっても楽しかったです。」とLINEが来ました!しかし、なかなか彼女の反応がわかりません。2週間に1回のペースでしか会えないのと、彼女のLINEを返すペースも遅いために...
2回目のデートが終わってからも、3日に1回くらいはLINEをしていますが、なんか2人の気持ちの距離が空いた気がしなくもありません。
また今日もLINEをしていたのですか、ついさっき彼女のほうから「年末年始なのに仕事忙しいね。 お仕事頑張って! 良いお年を!」と連絡がきました。僕の仕事は年末年始関係なく仕事で、彼女もそれを知っていますが。気を使って僕にこのようなLINEを送ったのでしょうか?それとも僕との距離を置きたくて送ったのでしょうか?その前にまでは普通にLINEをしていました。
また、デートの誘いをして彼女に予定があった時に、「予定が合わなくてごめんなさい」というLINEをくれます。これはどうなのでしょうか?1回目のデート以降、特に代替案は出してくれません。
全く彼女の反応が読めません。
まだ次会う予定は立てていません。
助けてください!今の気持ちが苦しいで。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
他の人には知られないように気をつければ、上手く行くのではないでしょうか。
SNSでメッセージを送るのが良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0