dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してます。私はセフレです。
相手は既婚者で、私の他にシングルマザーと付き合いアパートに泊まりに行ってます。
私には恋愛感情があります。相手から見れば私は遊びです。本人からはっきり言われました。
シングルマザーとは再婚を考えているのでは?と激しい嫉妬にかられます。最近ではその存在が憎たらしくさえ思えてなりません。彼女さえ居なければ私だけを見てくれるのに…。
私は遊びだから
不倫にも値しない女ですよね?
早くフリーの彼氏が欲しいけどなかなか出来ないです。仲良くなれそうな人がまた既婚者です(泣)

1人だけに集中しない分、自分の気持ちは楽になる。既読スルーから3時間経つと、もう不安で不安で彼女と実はいるのでは?と疑ってしまいます。そんな生活に疲れました。

質問者からの補足コメント

  • あてつけにアパート借りて彼氏作って同じことしてやろうと考えてます。
    私はずっと騙されていてとても傷付きました。
    仕返しにって言っても奥様も傷付けないし、彼にもったいない事したって思わせ、ヤキモチ妬かせたいだけ。私って性格悪い女ですか?

      補足日時:2017/01/01 08:20
  • 今の奥様ができてない、彼がして欲しい事を自分がしてあげたいんです。夜の生活もご飯も洗濯や家事、愚痴も不満も黙って聞いてあげたい。
    それをシングルマザーは普通に彼と過ごしている。コレが1番の嫉妬の原因なのですが、体の関係もあります。想像したくないけど…。
    時々子供とも過ごしていてまるで家族。私が入る隙は全くない。
    私はシングルマザーに飽きた、刺激が欲しい時に便利な性処理の役割でしかないのは分かってます。
    虚しいのも時間の無駄な事も分かってます。
    ただ最後に付き合えて良かった。できる事は全部やったと思えるだけ尽くしたいだけかもしれません。自分で満足したいだけかもしれない。だからこのシングルマザーが邪魔だと思ってしまいます。
    奥様に密告してやろうか。とも考えてしまいます。
    反面、身を引いたほうがいいな。と覚悟してますのでタイミングをみています。今すぐはつらすぎてできません!時間が必要です。

      補足日時:2017/01/04 09:38

A 回答 (7件)

その辛さを少し和らげる方法をひとつ提案します。

ちょっと長くなりますが、最後に。

補足も読みましたが、とても献身的な純愛ですね。
不倫というのは、いつでも純愛です。

何故ならば、愛を純粋でないものにするのは、いつだって生活だからです。
生活を共にしないならば、純愛であることなんてごく簡単です。
使わないタオルが綺麗なまま汚れないのと同じ理由です。

生活を共にすると、いろいろな試練がやってきます。日々の食事ひとつから、
洗濯物の出し方、仕事の仕方、収入、支出、子供の育て方、親兄弟との接し方。
自分の暮らしに、愛情があるとはいえ赤の他人が入ってきて、運命共同体になるんです。
そりゃ仲が良かろうが愛していようがお互いストレスはあります。

それを一緒に乗り越えていけば、信頼が生まれます。信頼は愛情の屋台骨です。
愛情だけで一生乗り切れる夫婦なんかどこにもいません。愛情は花、信頼は茎です。
信頼を重ねて、それに支えられて愛情を保つんです。

収入のもっといい男はいる。もっと若くて美しい女もいる。でも、自分が安心できて、
信頼して心身を委ねられる相手はこの人しかいない、ということを、
長い生活を共に乗り越えていくことで確信していくのです。

あなたは、きっと「夫に些細な不満を持ちながら、日々愛されて生きていく妻」よりも
ずっと自分が辛いと感じていらっしゃると思います。それは多分その通りでしょう。
でも、その辛さが妻の何倍あったとしても、その辛さが愛情を鍛えることはありません。
やり方を間違った筋トレみたいなもんです。筋肉に負荷をかければ良いってもんじゃない。

私はあなたのことも、彼のことも、シングルマザーのことも知りませんが、断言できます。
生活を共にしたら、あなたのその愛情は消えます。少なくとも、そんなに献身的ではなくなる。
彼への不満が大きくなり、駄目なところが細々見え始め、彼が不愉快な存在になっていきます。
それは愛していても、仲が良くても、必ずそうなります。

そのとき気持ちを支え、共に乗り越えて行くための力になる信頼が、あなたと彼の間には
全く育っていない。それどころか、愛しているあなたのほうでさえ、彼に対して不信を持っています。
ですから、あなたが彼と生活するのは、仮にシングルマザーも奥さんもいない独身同士になっても、
現実問題として無理です。

心配しなくても、彼とシングルマザーの関係も遠からず破綻しますよ。
だって、彼は、奥さんのことを抜きにしても、本命のはずのシングルマザーにさえ飽きて、
あなたに手を出しているわけでしょう?シングルマザーに彼への信頼があるはずはない。
それで生活を共にしているなら、何もしなくても必ず破綻します。
彼はどのみち、人と信頼を積み重ねることの出来ない人間です。
彼と幸せになる方法はありません。あなただけでなく、どの女性にも。

虚しいことも分かった上で、ということなので、最後に一つ、そこから逃れる方法を。
試しに、彼の粗探しをしてみて下さい。大枠であなたが理解している、彼の性格のダメな所ではなく、
日々の所作、暮らしの中の粗です。鼻毛、出ていませんか?鼻クソほじっていませんか?
トイレの後、手を洗っていますか?下着はきれいですか?歯磨きは丁寧ですか?息は臭くありませんか?

信頼に裏打ちされていない愛情は、そんな些細なことで壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でセフレと言っているのは彼にそう言われたからで、そう思い込み一線を引く努力をしているんです。
合意があれば離婚は成立しますよね。シングルマザーとは生活をほぼ共にしている。そのまま結婚しなくても事実婚はこの人となんだ…。
県外の実家へ帰るとも言っています。もしかしたら一緒に連れて帰るかもしれない。心のどこかで、それは私であったならどんなに嬉しいか。と期待していました。

深い関係になってまだ1年足らずですから、私はその機会さえ与えられない、いつでも捨てられる薄い関係です。限られた時間の中で信頼関係は人として築き上げていきたい。という思いは強いです。

嘘でも、彼はお金があればマンションを用意して住まわせてあげたい。と言ってくれました。恋愛だけではない生活面もともにしたかった。

けれどシングルマザーの存在を知り、信頼ができなくなりとてもどんどん嫌味を言い、浮気を疑う嫌な自分になっていきました。この頃は彼の自宅へ行き浮気してないか?嘘ではないか?確かめに行きました。なぜかちょうど神様の仕業かと思うくらい彼と鉢合わせしてしまいました。
たぶんそれを境に彼の気持ちが私から離れて行ったと思います。
だから私から気持ちが離れたのは自業自得。

半面シングルマザーはおそらく7-10年くらい続いてる関係だと思います。娘にランドセルを買った形跡有り。もしかしたら不倫中にできた認知した子かもしれない。そんな2人に敵わない、間に割って入れないと思いました。
先月、奥様にも渡さない勤務表を渡したと知った時は、私の中で終わったな、と思いました。

身を引こうと彼の嫌いなところを無理やり探したんです。
生理的に無理。こんな人と一緒に生活するなんて無理。と。
だけど一つもないんです。イラっとくる言動はあっても許せる範囲。私への思いやりからくる言葉だったし、後に感謝にかわります。
手も洗うし清潔です。鼻くそほじっても、つばがかかっても、臭くても気にならない。

ただただ嫌なことは、今頃シングルマザーとイチャイチャしてるのかと思うと涙が出るくらい悲しい。家に帰ってる?って冗談で言うと、一体どこで寝泊まりするっていうんだよ。とまだ嘘つき通す。嘘が悲しい、ただそれだけ。
見て見ぬ振りを完全にできない心の狭いわたし。
現在、彼との薄っぺらい関係は続いています。最後は彼の幸せを願います。

お礼日時:2017/01/05 14:37

もっと不安になることがひとつ。


彼が離婚して、原因があなただと奥様や子供から訴訟を起こされた場合
挙式費用、住居費用、訴訟費用等の経費、慰謝料を支払う義務があり、
1000万円くらいになる場合もあります。一生涯、借金生活になるくらい
があなたには良い授業料だと思います。
    • good
    • 1

そもそも既婚者と関係を持った時点で自分の立ち位置に気づかなければなりません。


その道を選んだのは自分でしょう?
幸せになんかなれないし、あなたの事を大事にはしない。
そこに何故気づかない?
セフレはセフレ。恋愛対象じゃないし、同性の友達は友情って絆が生まれるけど、セフレはヤるだけの人。情はないの。
その扱いが嫌ならとっとと止めたらいいよ。
    • good
    • 0

「私は不倫しています。

」「セフレです。」と、言うようにご自分と彼との関係付けをしていながら、まるで彼女と彼のような関係にある様にお書きになっている文書。矛盾しています。その矛盾した考え方があなたを苦しませていることに気づくべきです。

彼が悪いのでもシングルマザーが悪いのでもありません。セフレだと思っていながら、シングルマザーの位置に自分がいるべきだという嫉妬心から発生する矛盾を理解できれば、あなたの問題は解決します。
    • good
    • 2

単なる やれる女と 家とご飯出してくれる便利な女(シングルマザーの方)


彼にとって 大事なのは自分だけですよ。自分の家庭すら ないがしろにして…
そのシングルマザーが いようが いまいが
彼女には なれないですよ。
    • good
    • 1

アハァハァ!


新年初の大笑いですね。


アナタは単なる性処理道具なの
判ります?
そう糞男が言ったんでしょう。

それだったら性処理道具に
徹して糞男が望んだら
何時でも何処でも
パンツを脱ぎ股を広げていたら
それで良いんです、
其れが貴女の価値ですよ。

そう其れが貴女が生きる道です。
    • good
    • 2

もしあなたが、本当に「遊びだけの価値のない女」だったとしたら、


アパート借りて彼氏作っても、あてつけにさえならないのでは?
「代わり」はいくらでもいるんですから。

しかし、既婚で妻を蔑ろに扱い、シングルマザーとも不倫して、罪もないその子供の将来に責任も持たない、
そしてあなたを騙して身体だけ好き勝手にする。女なんか道具としてしか見ていない、

情けもなければ責任感もない、一体そんな男のどこがそんなに良いのやら。
シングルマザーがいなくたって、あなたがナンバー1になるわけじゃない。
別のナンバー1を他から見つけてくるだけです。

嫌な言い方を敢えてしますが、男は女を値踏みするのです。安い値を一度付けた女に、
他の女がいなくなったからといって高値を付け直したりしません。

マクドナルドのハンバーガーが今更300円になったら、食べますか?
最初に100円で売ってしまったものは、所詮100円の価値しかなくなるのです。
たとえそれが本当はどんなに価値のあるものでも。

それに、もし、あなたが最高に思い通りの結果を得たとしますよね。彼がシングルマザーを切り、
自分の奥さんとも離婚して、あなたを選んで「結婚して欲しい」と言ってきたとします。
ついでに、奥さんもあなたの存在に気付いていなくて、慰謝料請求もされなかった。
何というラッキー。

その最高の結果を得てさえ、あなたがなれるのは、いま蔑ろにされ、他の女と浮気をされている
彼の奥様と同じ立場です。やがて彼は他所に女をつくる。その女はあなたより若くて、
生活を共にしているあなたのように、うるさい事は言わない。

あなたがそのまま頑張っても、その彼と掴める幸せは、所詮その程度です。
時間の無駄ですよ。

あてつけに彼氏を作って……というのは本当にお勧めしません。
その「彼氏」に、あなたが彼にされたのと同じことをするおつもりですか?
本命の彼は別にいて、浮気相手にも値しない男として扱うおつもりですか?


私も男ですから、ある程度「男の気持ち」はわかります。
男は、簡単に抱いた女を大事にはしません。安い女は、その男にとっていつまでも安い女のままです。
女を大事にする男は、そもそも簡単に女を手に入れようとしません。
いい男が安い女を忌避する理由、安い女がいい男を手に入れられない理由は、それなのです。
女性というのは、抱けば妊娠する可能性があります。妊娠のリスクを負うのは女性だけです。
ですから、まともな男ならば、抱いた女にはそれなりに責任を持ちます。

それが出来ない男は、ゴミです。
いつまでゴミを大事なものだと錯覚し、安い女であり続けるおつもりですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

体だけの関係が虚しいんです。シングルマザーとその娘と仲良く食卓囲んだり、昼間イチャイチャしてると思うと何とも言えない気持ちになります。
年末年始、実家に帰るとか言ってそれもおかしいし疑ってます。LINEの返信もそっけなくまるで友達に送る内容になっていて、モヤモヤします。
私とは狭い車でしか会えません。お布団で寝たい…でボソッと言われるたび、そのシングルマザーのアパート行けばくつろげる。あったかいご飯も食べさせてあげる。
私には出来ない事。悔しくて悔しくて…。別の彼氏をと思ったらまた既婚者でした(泣)。それでもまだ好きで美味しい楽しいって思うと真っ先にあの人の顔が浮かびます。

頭では分かっています。そんなクズ男に尽くすのは時間の無駄。

今年は趣味を見つけ新しい彼氏を作る事が目標です。
第三者から言われるとぐちゃぐちゃな頭の中が少し整理できてきます。頑張ります。

お礼日時:2017/01/01 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています