プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、時間がすでに遅いですが

新年あけましておめでとうございます。

去年は色々とあったと思いますが気持ちを切り替えてやっていきましょう。

さて、去年の12月には2017年の抱負や2016年の反省、一文字など色々な物がありましたがここで今一度、確認ついでに皆さんの抱負を教えてください。

私の今年の抱負は、

王冠5個は取りたい

ですかね。

A 回答 (9件)

極限の闘技場1を今年中に初クリアしたいですね!


実は、ついさっきやったのですが、対闇カーリー戦でHPを削りきれずに
ゲームオーバーになってしまいました…
因みに覚醒パンドラパで挑みました。でもまだレベルが十分じゃなかった
モンスターもいたので育てなおしてまた挑もうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒パンドラなら光カーリーでれば勝ったも同然ですね!攻略がんばってください!

私も3クリアしたいですw

お礼日時:2017/01/01 20:06

「去年は色々とあったと思いますが気持ちを切り替えてやっていきましょう。


自分で発した言葉に嘘があるといつかブーメランになりますよ?

普通にリアクションしてくれれば良かったのにねぇ、将来選民思想や人を見下す人間にだけはなって欲しくないですね


以上、アリンコからの微かな抵抗でした
    • good
    • 1

1.ソニグラPTの完成


一度データが消えたため、今もそれに向かって走り続けています
目標はモンポ龍のオデドラとラグドラ、ガチャのサクヤと闇カーリーを入れたPTですが、 まずはヨルムンガンド、リンシア、卑弥呼、アーミルのダンジョン編成の完成からですかね

2.13号機PTの強さを引き出す努力をする
前のデータでは後輩に売られ、今のデータに於いて年末最後のガチャで来てくれた13号機
今回のコラボで多色リーダーとして走り出しましたので、是非ともその実力を引き出せるPT構成を立てたいものです

3.ソニグラPTで闘技場1クリア
前のデータで唯一果たせなかった目標なので、是非とも達成したいですね
因みに、闘技場自体クリアはしておりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい抱負ですね!
一度データが消えても諦めずに成し遂げようとする姿勢に感服します!!

応援しています!!

お礼日時:2017/01/02 11:29

偽情報に踊らされない、ですね

    • good
    • 0

私の新年の抱負


・毒パ完成&使いこなす
・やりたいPT完成
・モンポで季節限定買う
・(王冠ほしいな~)
 ってとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあってうらやましいです!
王冠は皆の夢でもありますね!

お礼日時:2017/01/02 00:03

まずは2016年の反省というより大失態…ログイン400日目にして、スマホを破損させてしまい、データも全て失った。

そして新たに再スタートとなりました。

2017年の抱負…いつかあると思うメモリアルリセットガチャまでにはランクを250に到達させる。現在ランク199です!!
それと今度のサンデーコラボガチャで前のデータの時持っていたラムちゃん、うしおととら、アラジンを取り戻したいです!!そして新たに犬夜叉、コナン、らんまをGETしたいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データの破損、気の毒です。ですが新しいデータでがんばってください!応援しています!!

お礼日時:2017/01/01 20:47

今年の目標は


・ランク600にする(現在ランク486)
・ナンバードラゴン全制覇(ディエイトが難しい、、、)
・火以外のメイン属性でパーティーを作る(現在9割ミネルヴァパ、残りミル、山本など)
・レイ&ミルスーツを使いこなせるようにする(扱うの難しい(>_<))
・なんとなくでガチャを回さない(雰囲気でガチャっと(´д`|||))
抱負が多くてすいませんm(>Д<)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!そんなに抱負があっていいと思います!!

私もナインガルダクリアしたいですwあとディエイトはドラゴンキラーがあればかなり楽になるのでツバキをサブに入れた火パ、光パをおすすめします。私は安定のイルムでした。

お礼日時:2017/01/01 20:45

今年一番の抱負は金冠にすることです。

数にして王冠7個でしょうか。
今回のヘラクレス杯で4個目が手に入ろうとしているところです。

来年で大学受験なので、引退するまでに悔いの残らないようなプレイを心掛けたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年で私も大学受験ですが引退はしませんorz
王冠もまだ1つなのでこれから先お互い頑張りましょう!!

その前にヘパドラすらとれていないw

お礼日時:2017/01/01 20:09

ランク1000到達。


プラス総数20万越え。
この2つが今年の抱負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランク上げがんばってください!応援しています!!

お礼日時:2017/01/01 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!