アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贅沢過ぎますが、題名の通りです。

自他ともに認めるロリコンで、
20代後半以降の女性について、全く攻める気が起きないのです。

同い年くらいの人からアプローチされましたがお断りしました。

どうすれば20歳前後の女性と結婚できるでしょうか。

年収身長学歴は世間一般以上、
性格も普通な場合を前提とします。

できれば20歳前後の女性の方の意見が聞きたいです。

恋愛ではなく、結婚を前提として意見が欲しいです。

A 回答 (7件)

http://toyokeizai.net/articles/-/149299

これ読んでください(^^;)

あと、20代好きでロリコンとか…
まず言葉の使い方というか、意味とかちゃんと理解して話すようにした方がいいですね。
大人なら知的でないと。
若い子は振り向いてもくれませんよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですか。。。
望まぬ相手と一緒になって後悔するぐらいなら独り身の方が
良いかと思ってしまいます。
知的にならないと若い子には振り向いてもらえませんよね。
努力します。

お礼日時:2017/01/02 08:03

よしんば結婚できたとしても、いずれは年増女になるんですよ。


その辺はどうお考えですか?
耐えられないなら一生独身の方があなたとっても結婚相手にとっても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今若ければそれでいいです。
自分が40後半でも30代でいてくれるなら十分です。

お礼日時:2017/01/02 23:40

ロリコンを自称するなら、小学生を求めるんじゃ?



擦れてない若い女の子をお望みなんでしょうけど、幻想抱きすぎです。
10歳もすぎれば、すれてきますよ。
特に可愛い子ほど顕著です。
自分が可愛いとわかっての行動しますから。
男の子の方がよっぽど純粋です。
質問者さんのように小学生の娘がいてもいい年頃になっても追い求められるのですからね。

さて、20歳頃のお嬢さんは30代の男に憧れる時期があります。
社会に出たての頃、仕事ができ、遊びも知っていて、スマートにエスコートされるデートにころっといってしまいます。
まわりはやめておけというのに、父親に近い年齢の男性に惚れるのです。

身綺麗にスタイリッシュでいてください。
男性経験がない、ちゃんと付き合ったことの女性の方がそうなりやすいです。
だからといって、擦れてないとはかぎりませんが。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小中学生は無しですね。
身ぎれいでスタイリッシュで知的で仕事ができて
お金持っててデートが得意なら可能性はあるという
ことでしょうか。

お礼日時:2017/01/02 23:40

あなたが一般以上って事ですか?


芸能人とか見たらわかりますが、お金持ちなら可能性がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金さえあれば何とかなる可能性があるんですね。
お金持ちになれるよう努力します。

お礼日時:2017/01/02 23:39

20歳、女子大生です。



年上好きの女性を見つけてください。

恋愛ではなく結婚を前提に、と仰っていますが、恋愛に発展してからの結婚だと思うので、まずそこを通過しなければ難しいのでは…??
結婚を前提に付き合うという考えは、20歳前後にはまだ早い気がします。

性格も顔も一般以上でないと難しいと思います。
あと包容力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は無理ですが性格は直せそうですね。
包容力とはわがまま聞いてくれてプレゼントしてくれて
話をよく聞いてくれるとかでしょうか。
年上OKな子を見つけて狙うようにします。

思うのですが、聞いた感じ、求められた条件って、
30代後半女性が求めるのとさほど変わらないですね。
だったら満たしてるなら若い方選ぶのが当然だろという話。

脱線しましたが、現役女子大生の生の声をありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 23:58

30代後半男性でも若い女性にモテる人はいますが、モテる人であればもうモテているのです。


20歳前後のかわいい女性があこがれるのは女扱いのうまい男性であって、たいがい既婚者なんですね。
30代の未婚男性には惹かれないのです。

現在までの実生活で若い女性からモテなかった以上、少々身ぎれいにしたところで急に何とかなるものでもないでしょう。
場所をかえて、結婚相談所などに登録するのがいいのかもしれませんかね。
年収身長学歴は世間一般以上であれば、30代後半であっても若い女性が受けてくれるかもしれません。
ただね、20歳前後となると・・・そもそも登録している実数が非常に少ないかも。
就職もままならず、結婚してさっさと専業主婦でラクした~いって、何にも考えていないアホ娘しか引っかからないような気が・・・
質問者さんがやんごとなき御家柄とか、財閥の御曹司くらいだとね・・・いいところのお嬢さんで花嫁修業中なんて娘さんとのご縁もあるかもしれませんが、庶民ではイマドキないのですよ。

まあでも、30代後半女性が同年代の男性を望んでも、質問者さんがそうであるようになかなかうまくいかなかいのと同じようにように、30代後半男性が20歳前後の女性を望むとではどっこいどっこいなのかもしれませんね。
ここでうまくいく人といかない人の分かれ目は結局容姿だったりするのですよ。
年増でもモテるのは容姿が保てている女だし、恰好いい男なんです。

プラス男性の場合は稼ぎがあるかです。
今の若い子は、同年代とは割り勘デートが普通みたいですが、さらっといい店に連れて行って、美味しいごはんを奢ってあげつつも、セックスにがっつかず、いいホテルの部屋でもとって素敵な夜でも過ごせれば、わりと簡単かもしれません。
ただ、これを継続させないといけないのですよね。

立派な結婚式を挙げて、いいマンションに住んで、妻はもちろん専業主婦・・・大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所の件、考えてみます。
恰好のいい男がいいですよね。
顔変えるのは無理なんで体型を直すよう心がけます。
稼ぎも上げるように頑張ります。
最近は若い子とデートするのも割り勘なんですか・・・。
若い子に対して割り勘デートなんてありえないですね。
僕ならお金払ってでも食事一緒に来てもらいます。
若い子とはもてるもてない以前に出会いがないですね。
頑張って探します。

お礼日時:2017/01/04 00:03

私自身が強度のファザコンなので、18歳くらいの時期には30歳以下の男性は目に入りませんでした。



狙い目はファザコンですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!