アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトと学校と、いつも頑張ってる子なので最初は頑張ってるご褒美くらいのノリで二人でちょくちょくご飯食べに行ったりして少しずつ添い寝、セックスとするようになったのですが。
交際となると家庭環境もあまりらしく、学生ながらに「付き合う人は結婚を考えたりすると誰とも付き合おうと思えない」と話をしてました。

今も仲は良く、相手も兄のように慕ってくれてるのですが…
というか、実際「付き合ってないだけ」でほぼほぼカップルと同じことはしてるのですが…。
補足って訳でもないですが自分は好意をちゃんと言葉で伝えてますが告白はしてません。
告白しても付き合ってはくれないだろう見たいなのも冗談交じりで話したりもしてます。

もともと性格もルックスも男受けも良くフリーになってから告白も結構な数断ってきたようで。
元彼とか地元の男友達とも普通に差し出遊んだりはしてるみたいなのですが恋愛対象にならないようで。

将来のことや結婚とかを何も考えなければ自分とならすぐ付き合うんだけどなーくらいの好意はあるみたいなのですが、現状では難しそうで。
本当に好きだからこそ今のセフレみたいな状態が辛くて。

流されて手を出してる自分が言えることではないかもしれませんが、きちんと恋人として誠意を持って支えてあげたいのです。
過去に恋人は数人いましたが如何せん自分から好きになるってことがほぼ初めてでどのように動けばいいのか分かりません。

稚拙な文章で申し訳ないのですが皆様のお力添えをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

彼女とは毎日仕事の件、他愛のない談笑だったり毎日連絡とってます。
    一人で寝るのが寂しいと寝落ちするまで(といっても2,3分)夜電話も多くあります。
    好意があるのはなんとなく分かるのですが…

A 回答 (3件)

羨ましすぎるぜ。

• 0
この回答へのお礼

他にその子を気に入ってても関心もたれず遊ぶことも出来ない人もいるなか、自分でもそう思いますが…どうしても欲が出てしまうものですね。

彼女自身が、セックスフレンドまでしか、望んでないみたいだから難しいかもね?早く新しい彼女つくったら!それが一番忘れれるし、セックス

フレンドでキープしておくのがよくねー!
    • 0
この回答へのお礼

この子に惚れて前の彼女と終わらせちゃったんですよね…ww
セフレでも一緒にいれるなら…と女々しい感情も出てきますね。次を探すって発想になりませんでした。盲目ってやつを初めて理解しました。
ありがとうございます。

好きなら、かっこ悪い事、ズタボロ覚悟で、貴方の気持ち。

伝えましょよ、
恋愛は、無様でか、カッコ悪く、どうしようもないもんですよ。
恋人断られても、セフレの道あるんだから、余裕で、頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイです!
本当にどうしようもないので少し様子とタイミングみて告白なんでしょうね。
ありがとうございます。