プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか?
身長は160です。

太ってから、一切、服を買わず二年です。

二年前は、50キロで、何でも試着せず着れました。

太ってから諦めてましたが、新年度、考えを変えて、服を買いたいなと思いました。

ネットみたら、でかい服はかわいくないけど、でも、少しでもモチベーションとダイエットのために買いたいので、だいたいで良いので、アパレルに詳しいかた、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

XLじゃないですかね…


160で75キロだったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XLとは、2Lですかね?
ありがとうございます。
がんばって、かわります

お礼日時:2017/01/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています