dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女の通信制に通う高校生です

おやに秘密で近々脂肪吸引しようと思っています!

札幌でしようとおもいますが、親にはばれるでしょうか?(T0T)

わたしは札幌から住んでいるところが
三時間かかります

親には札幌に遊びにいくといって
脂肪吸引にいくつもりです

また、札幌でおすすめのところ
ありましたら、教えてください

A 回答 (5件)

果たして脂肪吸収で本当に綺麗に痩せられるのでしょうか。


詳しく知りませんが実際は跡が残ったり痛みが残ったりするかもしれません。
思ったようにならないかもしれません。
後々トラブルが出た場合あなたは1人で責任を取れますか?
もし病院通いになったり高額の請求があっても治療費自分で払えますか?
するのは個人の自由ですが高校生という身ならもっとよく考えた方がいいのでは、、
少なくとも楽して痩せるよりコツコツ努力して痩せた方が見た目は絶対綺麗になりますよ。
    • good
    • 0

死ぬ危険性も覚悟しといてね。

皮剥がして、ゴリゴリと掻き出すんだから。
    • good
    • 0

バレるも何も、未成年なら親の同意書がないと施術してもらえないのでは?

    • good
    • 1

吸引する場所はどこですか?


顔なら確実にバレます、腫れますし。
    • good
    • 0

親の許可がないと通常無理だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!