アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病院に起立性調節障害の検査に行こうと思います。血圧ははかられますか?起立性調節障害の診断が出ましたが自分は精神的な面で学校に行けないと思っています。起立性調節障害じゃないと言われたら親に無理やり行かされると思います。学校に行こうと思うと頭が痛くなり吐いたり倒れたりします。遊びに行くとなるとなんともないんです。親には起立性調節障害って言ってもらって普通に診断?して貰えると思いますか??

A 回答 (1件)

それ内科じゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科です。

お礼日時:2021/01/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!