電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大生や灘・開成といった高偏差値の学校の学生さん対抗クイズがよくありますが…それの逆バージョンが無いのは何故でしょうか?

全国のDQN学校対抗でやるクイズとかあってもいいかと思いますが。

ちなみに職業系(工業・商業・農業)は入試偏差値は低いが、入学後の単位取得はメチャシビアなので除外させていただきます。

A 回答 (6件)

そんなことも知らないのか? と


知識レベルの低い、底辺の争いをさせて
「それを観るのが楽しい」と思う人は少ないでしょう。
つまり、視聴率が取れなくて
「スポンサー激怒、番組打ち切り、担当プロデューサー左遷。」です。
    • good
    • 0

どれだけ不正解か?ってやるんですか?


故意に答えなきゃいいだけてますよね
    • good
    • 0

昔何かの番組でやってました。

でも本当に何も知らない(演技かもですが)ので面白くなかったなぁ。
    • good
    • 0

学校側が許可をしないと思います。

    • good
    • 0

自分の名前さえ言えない奴が居るから、放送にならない


犬を英語で言えないのが全員で、番組が進まない
    • good
    • 0

水曜日のダウンタウンでやってましたよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!