dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと付き合ってた時、内緒で会わないって約束した女友達と遊んだり、グループ旅行したり、いろんなことをしてきました。バレては泣かせての繰り返しでした。ネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして元カノにもう無理だと言われ別れました。その後僕はその子と付き合いましたが1ヶ月もたたないうちに別れました。その間1度しかその子とは会いませんでした。

元カノと寄りを戻したいと思って会いに行ったら元カノは「あなたと4年も付き合ってた私は本当に馬鹿だった。悔やんでも悔やみきれない。なんで許してしまったんだろう。もっと早く別れるタイミングなんていくらでもあったのに。確かに好きという気持ちもあったけれど、ほとんどただの意地だったのかもしれない。」と話していました。

元カノは僕のことを責めるよりも自分のことばかりけなしています。もっと、あの時こうしてくれてたら違ったのに!とか僕を責めてくると思ってたので驚きました。

付き合ってる頃はもっと僕に依存してる感じで、何しても好きみたいなことも言ってたのに恐ろしいです。しかも、僕のことを恨んだりしている感じもなく相変わらず優しいというか根っからいい子なんだなと改めて感じました。とても惜しいことをしてしまったのかも知れません。

またこんな子に会えるのでしょうか?元カノと一緒になる男が羨ましいし、憎いです。

A 回答 (2件)

表題と内容の件拝読致しました、、、、

相談者様、、このような女性は二度と現れません、現れたとしても暫くは恋愛はできないでしょう。。

『一緒になる男が羨ましいし、憎いです。』

物事には、経過~結果と言う覆す事の出来ない絶対論理と言うものが御ざいます。。

相談者に対しての一途な彼女の心をもて遊び彼女の幸せを願いましょう、、、

それが本当の意味の反省かと思うしかありません。。。

僕も同じような経験した事がありますから、、相談者のお気持ちと書き込みは

とても他人事のようには思えません。。が、、時が解決してくれます。。。僕の場合、次に現れた人を好きになったら。絶対結婚と考え事実その様になりました。。

憎んだはいけません、、ひたすら幸せを願うのです。。それも男の立派なケジメですよ。

最後まで聞いて下さいね。。。
    • 0

あなたが不誠実なのだから仕方ないと思います

• 0