dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1,700円の税込価格は?

A 回答 (4件)

考え方は100円8円なので


700円で7倍だから56円
1000円で10倍だから80円
    • good
    • 2

1700×0.08=136


1700+136=1836

>1,700円の税込価格は? ⇒1836
    • good
    • 1

税率は?

    • good
    • 3

1,700×1.08=1,836円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!