チョコミントアイス

昨日、接触事故でオカマ掘る形になり、
バック確認時には見えなかったのにバックした瞬間、バンと音がしてオカマ掘ったな?
と降りて行ったらモロヤンキークルマのケバい女が出てきて、すみません今から警察呼びます、と言ったら急いでるのから金だけくれといきなり請求され、嫌、後々困るので申し訳ありませんが警察呼びます、と呼びました。向こうはふてくされた様子で仕方ない感じで待ってました。こちらがバックほんの少しした程度だったので相手の車は殆ど無傷に近い状態なのにこちらの車はトランクが閉まらなくなるくらいの凹みと傷が酷くて、
バック時には居なかったんです。しかしこちらが動いて軽くバックして普通ならあんな酷い大破はしないはずなので、向こうも走ってきてつつこんできた可能性大だと、感じて納得いきません。それにいきなり初めから仕組んだみたいに金をせびって来るのもますますおかしなやつだと用心して警察呼びました。
警察もオカマ掘ったのは俺ですが車の状態
見て、向こうは全く傷もついてないのに
こちらの車の大破は酷いですよね?
とどう考えても、つつこまれないとあんな大破しないほど酷いんですよね。
今のところ保険会社とうして処理してますが
この先、相手がいきなり金せびるような
輩なんで心配もあります。それにこちらの車の大破の状態が酷くてトランクも閉まらなくなってます。なのに向こうは無傷。
それでついてもない傷ができただの凄い被害者っぷり、おまけに初めから急いでるからって、金よこせ、これってオカマ掘りましたが向こうも動いててつつこんで来たとしか思えません。かなりムカついてます。
こちらの車の大破と向こうの車では比べ物にならないくらいの差が凄いんです。
これって新しい形の当たりやですかね?
とりあえず無理で金せびって来たのが
一番質悪いと思い絶対警察呼びました。
警察にも最初に金せびられたことは話しました。だから余計に警察呼んだと話したら
お巡りさんもそれが懸命ですね。といわれました。今回の事故にも納得いってません。
普通少しバックしてトランクも変形するほど大破しますかね?
俺は向こうもつつこんで走ってきてたとしか思えないんです。ちなみに向こうの車はまったくに近い位無傷です。
当たり屋としか思えないんです。

A 回答 (8件)

「バン」という音だけで大破する車に乗るな。

    • good
    • 0

たんにあなたの後方不確認ですね。



どちらが動いていても衝撃は相対速度でしか決まりません。


>普通少しバックしてトランクも変形するほど大破しますかね?
しますよ。
オーナーのオツムと同様弱点だったのでしょう。

>当たり屋としか思えないんです
バックしてくる車の後ろにいきなり車を出現させるのだったら当たり屋ではなく手品師ですよ。
    • good
    • 1

>バック時には居なかったんです。


って、バックする前しか確認していないのですか?
車を動かす時には、
進行方向の安全を確認しながら進むのは、
常識ですが。
    • good
    • 0

ぶつけられる側が凹むわけじゃない。


弱い部分が凹むんです。豆腐を床に落としたら床が凹みますか?
貴方のトランクが大きく凹んだから相手側の傷は少しで済んだんです。

この状況で文句言うなら、あなたの方が、新手の当たり屋と言われちゃうよ。
    • good
    • 1

どっちにしろ、後ろを見てなかったんでしょ?


後ろが車で良かったよね、これが人だったら
見た時には居なかった、なんて通じませんよ
    • good
    • 0

わざわざ自分の車使った当たり屋?ありえないなぁ。


あちらも動いていた可能性はあるけどね。
    • good
    • 0

衝突角度次第では、十分にあり得ます。


衝突状態であれば、相手の車両にも相当な痕跡があるはずです。
外見上、損傷が少ない様でも「内部損傷」はよくあることです。
このまま、保険会社へ任せるのがいいでしょう。
それに、相手が突っ込んできたなら相談者には相当な「衝撃があるはず」です。
>バック時には居なかったんです
ですが、「死角」は考えましたか?
    • good
    • 0

逆ならまだ話は分かるが



相手がごく軽微で、貴方側の方が大きな傷なのに
相手が仕組んでいるというのは筋が通らないなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報