dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がスコットクラブでお洋服をかっていたら、地味ですか?

スコットクラブの服が自分的には
すごくかわいいのですが、
同じ年の友達に地味と言われます。

A 回答 (1件)

こんばんは。



スコットクラブのHPを見ました。


コンセプトが「エレガントな生き方を大切にする大人の女性のブランド」とあるので、
30〜40代の女性向けのブランドのようです…^^;


個人的には、ファッションは「自分の好き!」で楽しめば良いと思うのですが、
見た限りでは、
高校生でも着れるかな…というアイテムは部分的にはあるんですけども、
全身スコットクラブとか、ほとんどここのブランドでのスタイルだったら、
確かに高校生には合わないだろうな…という印象です。
(ごめんなさい…)

10代と30代以上とでは、根本的に体型とかも違うんでね…。


お値段もけっこう張るので、
高校生にはちょっと背伸びしすぎなブランドかもしれません…。


例えばですが、
お気に入りのアイテムを1つ、このブランドのものにして、
他は別のもう少しリーズナブルなブランドのものと組み合わせるとかでもいいんじゃないかな…と思います。


下記のブランドなど、スコットクラブのアイテムと
部分的にも少し似てるものもあるかな…と思いましたので載せておきますね。


【ジーナシス】
  ↓
http://www.dot-st.com/jeanasis/



【ロペピクニック】
  ↓
http://www.jadore-jun.jp/ropepicnic/?from=footer



【イーハイフンワールドギャラリー】
  ↓
http://stripe-club.com/ehyphen/



【WEGO】
  ↓
http://gocart.jp/cts/wego/monthlyguide/201701/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして♪わざわざお調べさせていただき、ありがとうございました(T0T)とても意見参考にさせていただきますねっ(ノ´∀`*)これからおすすめしてくれた、ブランドみてみます!ありがとうございました(T0T)

お礼日時:2017/01/03 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!