アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪を減らすには、サプリメントは、何を選べばいいのですか❓

A 回答 (7件)

サプリメント(supplement)とは、その言葉どおり栄養補給剤です。

食事制限などで不足した栄養を補うための食品なんです。体脂肪を減らすサプリメントなんてありませんよ。もしあるというのなら、それはまがい物です。
    • good
    • 0

走れ。

踊れ。歩け。自転車漕げ。跳べ。
体脂肪減らすのに、何かを食べたらダメ。
あくまでも、運動で体脂肪を燃やす働きの補助をさせるのが、サプリの役目。
運動せずに、サプリだけで、効果があるわけなかろう。

逆にいえば、運動すれば、サプリは不要。
    • good
    • 0

クロムは効果があるらしいけれど


https://www.healthy-one.co.jp/supplement/catalog …
運動を伴わないとダメでしょう。
    • good
    • 0

回答者総て正論なのだ!

    • good
    • 0

サプリメントは、気休めの効果しかありません。

    • good
    • 1

サプリメントは有害無実ですので、普段の食事を和食中心にして、分量を考えてください。


あとはきちんと運動です。
    • good
    • 1

運動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!