プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州の宮崎で雪は降るんですか

A 回答 (3件)

台湾でも降ります。

    • good
    • 0

同じ様な質問を繰り返してますがね、



冬場、日本全国何処に居ても条件さえ(寒気と水分)整えば必ず雪に成ります、
沖縄も例外では有りません、

学校で習いませんでしたか?、忘れましたか?、

質問も此れくらいで打ち止めにしましょう!。
    • good
    • 1

高千穂町の観光協会からのお知らせ


http://takachiho-kanko.info/news/detail.php?log= …

頻度は多くはないが、降るときには降る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!