アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレという関係になってしまった彼との距離感がわからなくなりました。駄文、お許しください。

彼と私は中学まで同級生で、2年前ぐらいに今の職場で再会しました。友達として付き合っていましたが私が好意を持ち、去年夏ごろ彼が彼女さんと別れた時に酔った勢いで好意を伝えそのままでしたが結局は振られました。

去年の秋口まで、振られてから友達としての付き合いは変わらずでしたが私がまだ好きであること、彼がさみしがり屋で私を拠り所(ここでは何もないです)にしていた事もあったのか12月ごろに体の関係を持つようになりました。私としてはそういう行為をした事もなかったため、彼が初めての相手でした。ですがちゃんとした言葉もないので早々にセフレとしての要員なのだろうと悟りました。

会うときは必ずご飯を食べに行ってそのあとDVDを借りたりカラオケに行ったりしてからホテルに行きます。(二人共実家)
職場も一緒でシフト制なので過ごし方は都度違いますが、必ず出勤時間前に家に帰れるよう間に合う時間まで必ず一緒にいてくれます。

まだ1ヶ月程しか体の関係を持って経ってはいません。私もこれは当然体目的なのだから出掛けたりしたいけど諦めようと過ごしていたとき、前々から彼が行きたいと言っていた場所に遊びに行こうと誘われ内心びっくりしました。

①彼からしたらやはり体目的ですか?
②セフレと遠出したりでかけますか?
③私はセフレなのだろうと思っていますがこの距離感は間違いですか?

くだらない文章で申し訳ありません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

  • *彼は私を振った際に、今は誰が相手でも付き合うという関係はしんどくて考えられないと言いました(彼女さんとの別れ方が自分が切り出したのに消化不良だったこともあるのかな)。

    *出来れば普通に恋人として、が私は良かったです。

    *私と彼の今までも今の関係も知っている人が1人だけいます(どちらかに加担することもなく話を聞いてくれるだけで見てくれています)
    その人に彼は、私が嫌だと言ったらそれまでだから。と割り切ったような発言はしていたみたいです。

      補足日時:2017/01/04 23:22

A 回答 (3件)

何とも言えませんが、あなたは セフレ関係がイヤ


ですか。イヤなら、直ぐに別れた方が傷が浅くて
済みますよ。

セフレから本気になることも有ります。
特に、身体の相性がぴったりと合っている場合など。

しばらく彼の様子を観ないと、ハッキリとは判断出来ませんが、
食事をしたり、お出掛もあるのなら、好きな感情が
あると判断しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
)あなたはセフレ関係がイヤですか
とにかく居心地が良く、嫌なのかわからなくなってしまう時があります。
浅い方が…と言うのもどこかで思っています。
初めてと言うこともありそこらへんはよくわからないです…

もう少し様子は見ます。
どちらかと言うと好き、なだけかも知れませんね。

お礼日時:2017/01/04 23:31

ご自分が傷つきたくないから


セフレだと思いたいのでしょうか。

普通の恋人同士のように思いますよ。

告白して一度は振られたかもしれませんが友人として付き合っていくうちに
恋愛に変わることはあることですよ。

このままモヤモヤしているのがイヤなら、勇気を出して彼に確かめてみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

)ご自分が傷つきたくないから
セフレだと思いたいのでしょうか
そうだと思います。居心地が良いのもありますが、友達に戻れるわけもないとどこかで思っているので思い込んでいる気がします。

お礼日時:2017/01/04 23:24

こんにちは。



上手にお付き合いしないと、
あなたが傷ついてしまいそうですね。

1) いいえ、それだけではないように思います。
2) 彼女がいなければ、出掛けると思います。
3) セフレよりも大切にされている気がします。

エッチする、仲良しの友達みたいな。
まあそれをセフレと言うのですが。。。

付き合う、というのは彼は抵抗があるのかな。
でもやっていることは恋人そのものですよ。

私、あなたの彼女でもいいよね?って
さりげなく聞いてみては?
ちょっと勇気がいるかもしれませんが。

頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

)付き合う、というのは彼は抵抗があるのかな
私を振った際に付き合ったりするのことが誰が相手でも今は考えられないとは言っていましたがそういうことなのですかね。
聞けるかも、と思った時に頑張って聞いてみようかと思います。

お礼日時:2017/01/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!