プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校生なのですが今日チャットアプリでふざけていたら「子どもみたい」と年下の子に言われました。どうでもいいことなはずなんですが、なんか心にモヤモヤがあります。自分は本来、そんな小さな子供みたいな性格ではないと思います。どうしたらモヤモヤが消えるでしょうか?

A 回答 (3件)

相手に何故そう思ったのか聞いてみては?それか、周りの友達などに聞いてみるのも良いかと。


私は中学生でまだまだ子供ですが、よく周りの友達にふざけた感じで「子供っぽいw」「小学生w」などと言われます。身長が低いという事もあるのですが、w
どう思うかは人それぞれなので、あまり気にする事はないと思います。
    • good
    • 0

裏山に穴を掘って叫ぶ

    • good
    • 0

他人がそう思ったのだからそうなのでしょう。


自分では分からない事は多いと思います。
何故そう思ったか聞いてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!