プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの会員になってまだ一月には足らない私ですが、インターネットを構築して20年目になります。
ネット関係ならインタネットのカテゴリで質問をするのが筋道ですが、あえて!gooのカテゴリーで質問をしています。

前回の質問は規約に反していることで質問と回答が削除されました、私の質問に回答をして下さった回答者には迷惑をかけてしまいました、深くお詫びを致します。

私のIDをブロックしているユーザーの方にはお礼が出来ませんが、その他の皆さんの今年の豊富を聞かせてください。
開発中の人工知能に活かしたので、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

このサイト、教えて!gooのブロックは矛盾をしています。
    質問者は、このIDから回答をして欲しくないので、回答者のIDをブロックします。
    他のQ&Aサイトでは、質問者と回答者に関係なくブロックをすれば、質問者の質問に回答をすることは出来ません、また、回答者が質問者をブロックした場合は、回答者の回答に補足とお礼の書き込みは出来ません。
    ですが、教えて!gooのブロックは質問者のみを優先し、回答者が質問者のIDをブロックしても補足とお礼のが出来るようになっています。 回答者が質問者のIDをブロックして効力を発揮するのは、回答者が質問者に立場になって質問をした時に、ブロックしている質問者からの回答が出来ないことになっています。

A 回答 (1件)

>私のIDをブロックしているユーザーの方にはお礼が出来ませんが~

そうなの?
質問者にブロックされている人はその質問に回答できないだけだと思ってたんだけど、違ったのかな。
”my-hototogesu”さんをブロックしていても”my-hototogesu”さんの質問には答えられたと思うんだ。

・・・本題・・・
死なない程度に無茶をしたい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
質問者が私のIDをブロックすれば当然ながら回答をすることは不可能ですが、
この私が質問の投稿をすれば回答をすることが出来ます。 私は、その方のIDをブロックしていませんから。

>死なない程度に無茶をしたい。
このことばを人工知能に活用をさせて頂きます。