アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを飼って五日目です。昨日からハムスターがクッとキュッが混ざったような鳴き声をたまーに1回また時間が経ってまた1回と鳴きます。寝ている時に多いです。多い時は1回に2、3回クキュッと鳴きます。
まだ飼い始めたばかりで慣れていないのでしょうか?それとも何かの病気でしょうか?連続して鳴いていたりはしてませんし、ご飯もよく食べるし回し車も元気に回してます。
何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください!( ˙灬˙ ก)
お腹を出してたまに寝てるのでもう慣れたのかなって思います。それともお腹に異常があるのでしょうか?

「ハムスターを飼って五日目です。昨日からハ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• それと昨日目やにがくっついて片目があいてなかったのですが、自分でふいて治していました。まだ飼い始めたばかりなので拭いてあげることも出来ず……なのでベテランの皆さんに質問させていただきます!回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

寝言なのかも知れません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
そして もう一つ考えられるのは ご飯をよく食べる・・と 書いてるが ハムスター等は 一度に食べる量は少し・・後は頬袋に詰め込み 少しずつ胃に落として行きます・・その音なのかも知れません
    • 0