プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」は私にとっては大変貴重なサイトです。

時々、このサイトがなくなったら一体どうしようと考えるほどです。

皆さんのお考えをお聞かせ願いたいのは、<このサイトがなくなるとしたら、どういうことが要因となるのか>という点です。

お考えお聞かせ下さい。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

例えば成長していくにつれ自己解決していく能力が高くなれば


QAサイトなどに頼らなくてすむようになりますから
そうなれば利用しないようになると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 16:59

利益や効果が見込めなくなった時でしょうね。


運営している会社も一般企業ですし、利益や効果が見込めなくなったサービスを続けておくわけないでしょうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2017/01/06 16:58

単純に考えて、会員同士のトラブルが増加して、


運営サポート側が、そのトラブルの対応や処理が
出来なくなりだしたら、サイト閉鎖の危機も
出てくる可能性が有るかもしれません。
それが原因で新規利用者数が減少する事にも
繋がるかもしれません。
としか申し上げられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/06 16:57

訳分からないユーザーに人員を割かれて、閉鎖かな。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

悲観的ですね。

お礼日時:2017/01/06 16:56

必要とされなくなった時ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宣伝すれば利用者はふえると思うのですが・・・

お礼日時:2017/01/06 16:56

セックスがどうのと、弁護士がどうのって


この二つはこのサイトがなくなる主原因になるでしょうね。
自転車と軽自動車話題の楽しい方は最近角がとれてきましたので、
消滅方向には、あまり期待できません。
AIがここを助けるか否かが最大の興味ですが、
個人的ジャッジでは完璧に劣勢ですね。
15ラウンドは持たない(判定負け)可能性大ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/06 16:55

資金難でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

経営状況は公開されていますか?

お礼日時:2017/01/06 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!