チョコミントアイス

なんでこんなことであんなに悩んでたんだろ?と思うことってありませんか?

私は今まさにそれで、半年以上も引きこもって悩んでいました...。ほぼ寝たきりの状態で、ほんとに生きるか死ぬかってくらい悩んで、あぁこのまま死ぬんだな...とか本気で思ってました。
でもある日アッサリと考えが変わり、ベッドの中で「あれ?なんでこんなことで悩んでたの?」と思うように。

みなさんも、なんでこんな下らないことで悩んでたんだ!?という経験はありませんか?
ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

歳を取るとね、若い頃の悩みなど


ほとんど笑い話になります。

恋愛にしたって、勉学、仕事。

総てです。

何であんなことで悩んでいたのか?


質問者さんのとは少し違うように見えますが
基本は同じでしょう。

色々考え、経験した末の結果、そういう境地に
達したのだと思います。

だから、散々悩んだことは無駄ではない
のです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!