プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2から途中でゲームしていません

街やかまいたちの夜など
サウンドノベルゲームは面白かったです

ゲーム本体を買ってまでして、遊ぶもの
ありますか?

グラフィックはきれいですね

A 回答 (2件)

こんばんは



ノベルゲームは多数ありますので、遊びつくせることはないと思いますが、
ノベルゲー以外でサクサクプレイできて特にオススメなのを3本バラバラなジャンルからピックアップさせて頂きます。

・ファイナルファンタジー15

ご存知かと思いますが世界的に有名なRPGです。
グラフィックが特別綺麗なのも特徴の一つなのですが、
時間がかかりそうなイメージのRPGですが、これは従来のRPGによくあるレベルをあげて、町の人とイベントを行い、アイテムを探しに行き~などの作業的なシステムではなく、なんでも出来るほどに規模が大きく自由です。
強敵に挑むもよいし、アイテム集めでも、旅ができるほど広い世界を歩き回るだけでも沢山の発見がありワクワクが止まらないです。途中でみつけた池の主を釣り上げたりとにかく出来ることが多く、一切やらずにストーリーをサクッと進めることも出来てしまうのです。
PS2からの進化を最も実感できる作品となっています。

・ブラッドボーン
https://youtu.be/Tbls92q0HVQ
こちらダークな雰囲気のアクションゲームになりますが、クトゥルフ神話をアレンジしたお話しになっており、濃厚なストーリーと手応えある難易度で魅了されます。
プレイステーションならではのオンライン協力プレイが楽しめるのも特徴です。

・イース8
https://youtu.be/Uqa9yJA-OAw
総会感No.1なアクションゲームで辞め時が見つからない程にサクサクすすみます、特にボス戦の出来がよく難易度が絶妙です。
達成感もかなりなものですので、どんなに飽き易い方でも最後まで熱中してプレイできると思います。

長くなってしましましたが、個人的にはどれか一つでも本体ごと買っても後悔ないくらいには楽しめました。
公式サイト等見て興味ありましたら是非プレイしてみてください。

参考になれば
    • good
    • 1

バトルフィールド1はどうでしょう?


最近発売されたのでやってる人も、多いです、
それに一番いいのはグラフィックです、プレイしてると空なんて、本当の空のようですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!