プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット、オキドキについて

何人か とかじゃなく 一人 だけで、月の
アベレージ オキドキ で 稼いでる方 いましたら 金額 と 上手な 立ち回り おしえてください^_^

A 回答 (1件)

私はスロット派なので言わせてもらいます。


スロットプロは存在しません。
勝つとしたら、甘い蜜を吸わしてくれる店でやるしか有りません。
立ち回りも無意味です。設定打ち直し、閉店後に機械を繋げてオートプレイしたりで、ホールも対策を練ってます。
私はHANABIを打ちます。
滅多にない連チャンZONEを勘で狙い打ち。一撃で2000枚出した時もあれば、失敗ばっかりの時もあったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも^_^

お礼日時:2017/01/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!