アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生を好きになってしまいました。









私は高校生の時にいた先生に恋をしてしまいました
高校を卒業してもうすぐで1年経ちますがまだ諦められません
何回もその先生に会いに母校に行っています

在学時に気持ちだけは伝えたいと思い伝えました
結果は在学中ということもありもちろん振られました
それから今日に至るまで諦めきれていません
わがままを言うと付き合いたいです

何かいいアドバイスはありませんか?

A 回答 (3件)

生徒と先生の結婚,沢山みてます。

アドバイスは在りませんが可能性はありますよ。可能性ですよ!これから先はあなた次第。頑張ってみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気をもらえました!

お礼日時:2017/01/06 20:58

相手の気持ちは関係なく迷惑でも何度でもアタックしたいのですね。



殆どストーカーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われても仕方ないですね
気をつけます

お礼日時:2017/01/06 20:58

今すぐに答えを出そうとするのではなく、頃合を見計らって行動をおこしても良いのではないでしょうか。


相手を意識しすぎてしまうと、緊張して不自然な言動になってしまうかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても感動しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!