プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国好きな人に質問です。
私も韓国好きでオルチャン顔とかめっちゃ憧れるんですが…
目は韓国よりだし美白も作れますが…
エラがあるのでそれが凄いいやなんです。
エラというより小顔になる方法を教えてください!
出来ればすぐ効果がでるものとかないですかね…
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

エラは、骨格の問題なので無理ですね……



また、小顔効果のものを試しても
その分、エラが目立ってしまうと思います…

毎度、メイクでうまく隠すしかないと思います
    • good
    • 0

整形ばっかりに憧れるんなら、整形でしょ。

    • good
    • 1

オルチャンメイク可愛いですよね!私もやってます。


リンパマッサージしたり、小顔ローラー使ったりしたらいいかも?
手取り早いのは、シェーディングで影をつけると良いですね!
    • good
    • 0

それは良かった誰とも仲良しになってください。

心まで韓国人になると日本では居場所がなくなるのでお気を付けください。また、韓国、韓国した顔はいつ何時とばっちりを受けないとも限りません。外出はお控えになったほうが幸せでしょう。
    • good
    • 2

今韓国と日本は過去最悪の関係になろうとしているのでこの様な質問はバッシングの対象となるので早めに消すことをおすすめ致します。



ヤフーニュースで確認しましょう。

韓国に行って整形でもしてみては?

風船オバさんの様な美人になれると思いますよ。
    • good
    • 2

骨を削りましょう。


つまり整形です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!