dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYADISCASの30日間無料お試しレンタルに登録したのですが、解約の仕方がよく分かりません、ヘルプを見ても分かりませんでした。DISCASのマイページにいこうとすると、会員登録がどうとかいうページに飛ばされます。クレジットカードなどの入力は一切してません。ただ期間中に解約したいだけです。期間中にレンタルは1度もしてません。

「TSUTAYADISCASの無料お試しレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

停止申請をするでページが変わると、上記の画像のように会員登録をしなくてはいけないのか、先に進めません(´・ω・`)
    クレジットカードは使えないので、会員登録無しで停止、解約する方法を教えてください(´;ω;`三 ´ ;ω;`)

頭が働かず申し訳ありませんがどなたか返信待っております!

A 回答 (1件)

クレジットカードの入力してないとしたら、利用できないと思いましたが。

登録出来てないということは無いですよね。
登録した時のメールは確認しましたか。解約ではなく停止でも大丈夫でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!さっそく試してみます!!