プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいです。 男性がお漏らししてしまうのを見たら、どう思いますか? あるいは、実際に見たことや、させてしまったことはありますか?

A 回答 (4件)

ないです。


させてしまったの意味がわかりませんが。
くだらない質問内容。
    • good
    • 5

釣りですね


この質問 何度も見てます。
    • good
    • 3

ドン引きです。

    • good
    • 0

別にどうも思いませんよ? 


お漏らししてしまったら仕方ないと思います(笑)
笑って終わらせると思います
私は笑わせすぎてチビラせてしまったことはありますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!