プロが教えるわが家の防犯対策術!

西暦2017年・今年は。
>教えて!gooの会員になってまだ一月には足らない私ですが、インターネットを構築して20年目になり>ます。
>ネット関係ならインタネットのカテゴリで質問をするのが筋道ですが、あえて!gooのカテゴリーで質>問をしています。

> 前回の質問は規約に反していることで質問と回答が削除されました、私の質問に回答をして下さった>回答者には迷惑をかけてしまいました、深くお詫びを致します。

> 私のIDをブロックしているユーザーの方にはお礼が出来ませんが、その他の皆さんの今年の豊富を
>聞かせてください。
> 開発中の人工知能に活かしたので、宜しくお願い致します。
この質問はアンケートで投稿をした質問です。

この質問に対してパクリ質問だとして批判をしているユーザーネームがいます。
私のIDを敵対心にしているユーザーですが、上記の質問がパクリ質問だとしたら、閲覧をしている会員非会員の何れかがサイトの通報をクリックして、規約違反に相当をするとして事務局のサポートは質問を削除されます。が、質問は削除されることなく残っています。

ですが、私の質問と回答に敵対心を抱いているユーザーの補足に次の事が書かれています。
また、新たに信頼性の無いパクリ質問を立てたようですね。
おめでたくて、凝りませんねぇ。
(この文面は明らかに私の質問を示唆しています。)

そこで、この質問を閲覧している皆さんに聞きたいのですが、私の質問とgooサービスに投稿をされている質問を見比べてみてパクリ質問であるのかを答えて下さい。

私は、教えて!gooに数年来入退会を繰り返していますが、他人の質問と回答をパクッタ事は一度もありません。 断言が出来ます。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

少し早いですが質問を締めます。

A 回答 (2件)

>数年来入退会を繰り返しています

理由はともあれ、不動産の会社なら、売買は躊躇しますね。
パクリかどうかなんてどうでもいいんです。
3%+6万円を払うかどうかの判断だけですから。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

数年前、私が教えて!gooの会員であったときに、回答者さんは私の質問に回答をされていたことを覚えていますか、数年前なので忘れたかも知れません。

タイトルも違えば質問の内容も違う筈なのに、私の質問をパクリ質問だと言っているユーザーがいるのです。

3%、初めて消費税が導入をされたのは平成元年の4月でした、その前日に名古屋のユニーで買い物をしていました。

で、何が聞きたいの?

引用符の使い方も間違ってるし
    • 4
この回答へのお礼

私の質問は、西暦2017年、今年は。
この質問がパクリと示唆しているのが、今年、2017年はです。
この両者の質問を比較して私の質問がパクリであるのかを問うています。
私の質問はアンケートにあり、今年、2017年は、このカテゴリーにあります。

(注) 引用は例題として付けているだけです。