プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきものがかり前向き活動休止「物語続けるために」。いきものがかりの曲の中で一番好きな曲は何ですか?

参考URL:いきものがかり前向き活動休止「物語続けるために」
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

「YELL」、「SAKURA」、「ありがとう」その他、どれも好きで、「これが一番」とは言えません。

    • good
    • 0

「コイスルオトメ」


「夢題 ~遠くへ~ 」
どちらもインディーズ時代の名曲。
メジャーになってから好きな曲は1曲もない。
    • good
    • 0

「ありがとう」です。

    • good
    • 0

風が吹いているがおーもーしーろーいー!

    • good
    • 0

エール!です!


聞いていると元気がもらえます!(*^^*)
    • good
    • 1

気まぐれロマンティック

    • good
    • 1

君のことが好きだよ。

が好きです。
    • good
    • 0

ブルーバードです。

    • good
    • 0

いや、ありがとうも捨てがたい。

    • good
    • 0

どれも捨てがたいですが、個人的には「HANABI」ですかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!