dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉を描く時、使うものはアイブローペンシルだけでいいですか?
ぼかすやつ?もあった方がいいですか?

A 回答 (3件)

「2〜3色入ってるパウダー」 と 「眉マスカラ」 があると便利ですよ^v^


    ↓
http://post.koji-honpo.co.jp/876


なお、わたしは、
アイブローペンシル無しで、
アイブロウ用のブラシでパウダーを使って描き、

その後、眉マスカラを全体的に付けて整え、

最後に、全体的にパウダーの一番明るい色を全体に乗せて馴染ませています。
    • good
    • 0

目頭 間違いました


眉頭でした。
    • good
    • 0

目頭はパウダーを使った方が


自然な眉に見えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!