アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の見る夢は色がないんですが、みなさんが見る夢は色がありますか?
また、夢といったら何色って感じがしますか?みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

自分の夢はカラーでした。


それを認識する前はだいたいセピア色でしたね
カラーと気が付いた時の夢は
ちと怖かったのですが・・・
幽霊がみえる夢でした。
夢の中の幽霊はみんなカラーなのに
そいつらだけ灰色なのです。

その夢をみてから自分の夢はカラーなのに気が付きました。

余談ですが夢が何色に見えるかで感情性がわかるそうです
カラーは感情性が豊かな人だとくわしい人から聞きました。
    • good
    • 0

私のはカラーです。


最近は、よく学校の...というか、友達や先輩・後輩の夢を見ます。

小さい頃、よく夢に赤と青の大きなぶよんぶよんした球が、幾つも出て来て、
それらが自分の方に迫って来るんです。
すーーーっごく怖かったことを覚えています。

小さい頃から夢に色が付いていたので、私はずっと夢はフルカラーだと思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!