プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏なし19歳 女です。

子供って結婚すれば自然とできるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

学校の生物の教科書に記載してありませんでしたか?全ての生き物は、一般に、オス、メスがあり、交尾 即ち、sexして、精子と卵子が、受精して、子供という子孫ができます。

ですから、sexしても子供ができない場合は、不妊治療で、試験管ベビーで生まれる場合もありますが、お金もかなりかかります。ですので、結婚しても、男 とsex(性交)しないと生まれません。ですから、結婚しなくても、sexして、避妊しなければ、子供が生まれる場合があります。だから、結婚すれば自然に子供が授かるわけではありません!
    • good
    • 1

結婚しなくても、彼氏がいなくても、棒と精子があれば子供は作れる

    • good
    • 1

自然とできない場合もあります。

私たちがそうでした。
不妊は女性の方に原因があると思われがちですが、半分は男性側に原因があります。
私たちは普通には子供は出来ないと言われて不妊治療を続けました。
どうゆうわけか一人目は治療の合間に自然妊娠したのですが、二人目はいわゆる試験管ベイビーです。
もちろん二人とも元気に育っています♪
不妊カップルはけっこう多いので、なかなか出来なかったら早めに不妊治療のクリニックに行った方がいいです。
    • good
    • 1

1 まず、生理が有り身体に病気等の理由が無く、相手も健康ならば避妊しなければ簡単に出来ちゃうので、気を付けて。


2 異性同士で結婚したら、出来ませんよね?
渋谷区では同性婚が可能です。

19歳なら、その位の知識無いでどうすんの!?
親としては、まだまだ未熟なので、結婚は当分先だね。
    • good
    • 0

順序が逆で、子供が出来ちゃったので結婚する人もいます。

    • good
    • 0

自然とできます



自然の定義にもよりますが
    • good
    • 0

男女どちらの体にも異常がないならセックスをすれば妊娠します。


結婚の形態を取ってから子どもを持つ方が、でき婚より離婚率も低いので、子どものためにはなります。
    • good
    • 0

んっ?・・



結婚しなくても出来るのだが?
    • good
    • 0

コウノトリが運んできてくれるからだいじょうぶです。


サンタクロースさんもむかしはきてくれたでしょ。
準備万全だと、絶対きてくれることになっているのです。
いまごろコウノトリなんていないとか、
煙突も窓のないし、とか言っているようでは
きてくれない可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!