アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と会話をなんでもつまらないことでも話したいのですが、ずっとゲームばかりしてて
妊娠中すごく寂しくたくさん話したり笑ったりしたいんです。
彼が仕事で疲れてて隣で寝てるとき話しかけてもすぐ寝ちゃうのに
軽くキスするとセックスしていい?
なぜ疲れてるのに会話しないのに性欲だけ?笑
イラってきて拒否ですね
ずっとやりたいしたい頭しかないように見えて悲しい。休みは遊びに行ったり現在妊娠中なので人混みの少ない場所でデートしてました。
ですが携帯ばかりだとイライラしてきます
普通に私が目の前で彼のみても問題なく
パスワードも簡単に123と
なにか隠してるわけでもなさそうなんですが
携帯ばかりしてる彼にどう言えばやめてくれるんですか?

A 回答 (5件)

まったくガキな男と一緒になったのですね。

どうしようもないでしょう。
子供目の前にして、大人としての自覚芽生えればいいですけれど。

たぶんその人はずっとそのまま。
    • good
    • 0

スマートフォンに依存しているのでしょうね。


妊娠前からそんな感じだと思えますがどうですか?
子供を授かったからって人は変わらないです。

子供が産まれてあなたが育児で大変な時もとなりでケータイ見てへらへらしてる姿が容易に想像できます。

そんな男の人の子供を授かったのもあなたが決めたことなので、受け入れるしかないのでは?
    • good
    • 0

やめないかな。

何故ならウチのダンナもそうだから(-""-;)
あたしが6ヵ月の娘をおんぶしながら家事をして、2歳9ヵ月の息子に抱っこをせがまれてバタバタ忙しくても、寝室でゴロゴロしながらゲームしてますよ。
全く出てきません。いないものと考える。あてにしない、期待しない。
    • good
    • 0

携帯電話なしで過ごす時間をポイント制にするとか。

携帯電話を見ないで楽しく夫婦の時間を過ごせたら一時間1ポイントで100ポイント貯まるとお小遣いが貰えるとか。

つまらない話や、落ちのない話は女性は好きでも男性は苦痛の場合が多いのであなた自身の話術を磨くとか。

携帯電話よりも中毒性のある魅力を身につけるとか。
    • good
    • 0

育児の質問じゃないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!