アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEがだんだん淡白になってきました。でも送れば返してくれます。会ったらデレデレで、愛してる&大好きを連発してくれますが、LINEは会うための連絡(1か2週間おき)しかしません。彼は研修医1年目です。とても忙しいと聞いています。
LINEは苦手だそうです。
冷めてしまっているのでしょうか?それとも忙しくてLINEどころではないとか?

A 回答 (5件)

質問がありましたので。


そんなに疑わしいならちゃんと聞いてみれば良いのではないでしょうか。
男のひとは口で言わないと気付けないです。
愛してるの?と、
寂しいと、
彼氏も不安なのではと、思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



判断つきかねる、と思うのです。

一般に現実の姿とLINEの姿はイコールではありません。普
通現実の方が情報が多いはずです。LINEが苦手な人だと更
に情報が減る(あるいは偏る)のが普通でしょう。

もっと現実の彼を見てみてはいかがでしょうか。

>愛してる&大好きを連発してくれます

現実の姿を紹介をするのに本当にこれなら「嘘をついている」
可能性も小さくないのではないかと思えてしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をついている、とはどういうことですか?

お礼日時:2017/01/09 18:54

あなたの気持ちお察しします。


僕の彼女もあなたと同じ事を言っていました。
でも絶対冷めてなんかいません。
愛してるってそんな簡単な事じゃないです。
心配ならあなたから抱きしめてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してる、とは本当に思ってないと言えませんか?

お礼日時:2017/01/09 18:54

研修医は、寝る間もない程多忙でしょう。


貴女に会うのも、睡眠を削っての事だと思います。
冷めてしまっているのではなく、現場での仕事がかなりハードで、用件程度にしかLINEが入れられないのでしょう。
忙しさの中、貴女に会いたい気持ちはMaxだと思います。
    • good
    • 0

男からして



飽きたのと忙しい

会う時ぐらいでいいやって

感じですね。

冷たくしてしばらく

会わないようにすれば

質問者さんも

気が楽になりますよ。

男は愛想つかれると

焦りますから

それでもLINE返信が

遅くなったりすれば

理由聴いて

離ればいいと

思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!